高橋さんが聞いている。

f:id:kyuri_poke:20131216030939j:plain

 

最近出た漫画です。各地の書店で平積みされているのではないでしょうか?

 

 

この漫画は、クラスの男子2人の会話を、高橋さんが盗み聞きするだけの漫画です。

 

となりの関くん」に似た感じの漫画ですかね。

ちなみに私はとなりの関くんも1巻から買っています。

 

 

男子2人が両方ともボケなのにツッコミが不在なので、

会話の暴走が止まりません。

 

高橋さんは心の中でツッコミまくってるんですが、盗み聞きがバレてしまうので直接会話には介入してきません。

 

話が進むに連れて、高橋さんのリアクションがオーバーになってくるのもツボでした。

 

とても面白いので良かったら買ってみましょう。

 

 

高橋さんがとても可愛い(ちなみに高橋さんは現役高校生アイドル)