
解放源、Gravity

 

 

 

 

 

 

 

HaKUってバンド。

最近新譜出したりjubeatとかとコラボしたり色々やってる。

 

所謂ピコピコ系のバンドだけど、シンセ等は使用せずにあくまでもエフェクターとギターだけで電子音を出してるとかなんとか。ライブでもそうらしい。

 

 

なんと言ってもベースの三好春菜さんがかっこいい。

演奏技術やフレーズのセンスもあるけど、それよりなにより弾き方がとてもかっこいい。

この人の踊りながら弾くベースが私は大好きです。

 

見た目のパフォーマンスと言うか、そういうものの大切さを改めて感じられます。

この曲ではあんまり歌ってないけど一応ボーカルでもある。歌も良いです。

 

 

ボーカルはよくわかんないけど裏声多用してるからめちゃくちゃ高いです。最初男か女か分からなかったって人、結構います。

このPVの時は黒髪長髪で良い感じに暗かったのに、最近金髪に染めちゃって少し残念。

 

ギターはもうエフェクトかけすぎて私もよくわかってません。すごい(小学生)

 

 

 

 

 

 

踊ってるの分かり辛いけど個人的にはこの曲が好きです。

ソロの裏打ちのベースがマジでセンスに溢れている。

細かいドラムも曲全体を引き締めていてグッド。

そしてコーラスが良い味を出してますね。

 

 

 

yes_gravity9845